ドウシヨウボーイ&coldmanの「まだ、生きててすみません」

作:井伊かねよし coldmanに元気を取り戻してもらうブログです

パチンコ会社社長殺害事件について考える

パチンコ狂いのcoldman。


今日はパチンコの話です。

 


名古屋の中川区

パチンコ機器製造会社の社長が殺されたそうです。

実は、この社長のおじいちゃんにあたる人が、

ウチのお客さんでした。

 


だから、何?って話なんですが、

元八事のあたりは、

パチンコの京洛グループが

天白区の中砂のスジャータの近所にあるせいか、

社長の家も元八事あたりの

高級住宅街なんです。

 


今の京洛の社長、

女優の伊東三咲と結婚したので、

あの界隈で買い物してるらしいです。

あの界隈って言っても、

タチヤか、ナフコぐらいしかないんですけどね。

 


石川橋の成城石井か、

市大薬学部のとこのサポーレあたりで

買い物するんですかね?

それか、全部取り寄せですかね?

まあ、どうでもよい話ですね

 


でも、coldmanのパチンコの負けは、

この大根女優の稼ぎになることを

覚えておいてください。