ドウシヨウボーイ&coldmanの「まだ、生きててすみません」

作:井伊かねよし coldmanに元気を取り戻してもらうブログです

沢田研二。ジュリーのライブドタキャンについて考える

coldmanは、興味ない話題かも知れませんが、


ジュリーのコンサートの客入りが

イマイチということで、

ジュリーが怒ってライブをドタキャンしたそうです。

 


お客を9000人集めるところを、

7000人しか入ってなかったとか。

 


某巨大掲示板

小耳に挟んだウワサなんですが、

最近ジュリーのコンサートに、

元嫁さんの伊藤エミの幽霊が

客席に出るんだとか。

それで客が減ってるとか

言ってるんですが、

どうなんですかね?

妹の伊藤ユミも、1昨年亡くなってますし、

実は2人で客席を彷徨って(さまよって)いる

かも知れません。

 


ジュリーは替え歌でも歌って、

供養されたほうが良いかも知れません。

 


♪逝ったきりなら安らかに眠りゃ良い~

♪三途の川で戻って来るなよ~

 


あ、伊藤エミ、ユミって言っても、

coldmanはピンと来ないかも知れませんね。

ザ・ピーナッツです。

私の父の同級生が、

西区の西陵高校へ通ってたのが何人かいたので、

日出代と月子(2人の本名)は結構知ってるんだそうです。

私が、今回のウワサ話を父に聞かせたら、

当時父の周りでは、

「ジュリーは絶対、何か相当のことがあって、

無理やり結婚させられたに違いない」

という認識が普通だったようです。

 


私も、

伊藤さんが器量の良い方とは思ってないので、

先ほどのウワサ話は、

本当かと思います。

器量の悪い人のほうが、

恨みが強いとか聞きますから。